2021/01/06
窓口業務再開のお知らせ
新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から窓口業務を一時停止させて頂いておりましたが
1月18日(月)より、窓口業務を再開いたします。
なお廃棄処分の消火器をお持ちになる場合は、事前にご連絡頂けますようお願いいたします。
2020/12/10
冬季休暇のお知らせ
令和2年12月26日〜令和3年1月4日までの間
2020/11/09
新型コロナウィルス感染症拡大に伴う窓口業務停止のお知らせ!
新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、窓口業務を一時停止させて頂きます。
再開の時期につきましては弊社ホームページでお知らせ致します。
お客さまには大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますよう
お願い申しあげます。
2020/11/6
【第3報】
濃厚接触者2名の内残り1名も、11月2日(月)に行ったPCR検査の結果、陰性と判明しました。
現在、保健所の指導により接触した日より2週間の外出自粛をしています。
2020/11/5
【第2報】
濃厚接触者2名の内1名は、11月4日(水)に行ったPCR検査の結果、陰性と判明しました。
現在、保健所の指導により接触した日より2週間の外出自粛をしています。
2020/11/2
お取引先及び関係者各位
お知らせとお詫び
11月2日(月)に弊社内勤社員においてコロナ陽性反応が出た事が判明しました。
保健所の調査により、濃厚接触疑いの社員2名を含め、14日の自宅診療と致しました。
同日保健所の指示により、社内全域のアルコール消毒対応を行いました。
尚、濃厚接触者(内勤者)2名についてはPCR検査の結果が判明次第、ご報告させて頂きます。
弊社では毎日の検温、記録、常時マスク着用、紫外線殺菌装置、亜塩素酸噴霧装置、デスク上のついたて設置、1時間毎のドアノブ消毒、常時窓を開放させての換気など
考えられるだけの対策をとって参りましたが、このような結果になりました事、申し訳なくこの場をお借りしご報告申し上げますと共に、今後も対応に努めて参ります。
(株)ミナカミ 代表取締役社長 水上浩司
2020/04/23
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
令和2年4月29日〜令和5月6日までの間
2020/04/09
新型コロナウィルス感染症拡大に伴う窓口業務停止のお知らせ
政府により発令された緊急事態宣言を受け
感染拡大防止の観点から、窓口業務を一時
停止させて頂きます。
お客さまには大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。
2018/12/19
冬季休暇のお知らせ
平成30年12月29日〜平成31年1月6日までの間
2018/11/07
いちょう祭り出店のお知らせ
平成30年11月17日〜平成30年11月18日までの間
非常食、防災用品の販売をします。
非常食の試食も致します。
2018/07/06
夏季休暇のお知らせ
平成30年8月13日〜8月16日までの間
2017/11/01
冬季休暇のお知らせ
平成29年12月29日〜平成30年1月4日までの間
2017/11/01
いちょう祭り出店のお知らせ
平成29年11月18日〜11月19日までの間
非常食品、防災用品の販売をします。
非常食の試食も致します。
2013/05/10
ミナカミ公式Facebookページppe-1u
ミナカミ公式Youtubeチャンネル